七日の王妃|動画を無料視聴!全話フル配信をイッキ見!

ドラマ

『七日の王妃』の動画を無料で全話フル視聴するには?

『七日の王妃』は、動画配信サービス「U-NEXT」なら全話、追加料金なしで見放題配信中です。

31日間の無料お試し期間中なら0円で視聴可能!

\今すぐ無料視聴/

※解約もボタン一つでできるのでとても簡単です。

『七日の王妃』を無料動画共有サイトで検索

YouTube

pandora.tv

Dailymotion

無料動画共有サイトへの公式動画の無断アップロードは違法行為です。これらのサイトでの視聴には十分ご注意ください。

『七日の王妃』の作品紹介

パク・ミニョン、ヨン・ウジン、イ・ドンゴン共演の王宮ロマンス大作

見どころ

正反対の兄弟に愛される甘くトキメキいっぱいのプリンセス・ラブロマンスにワクワク。そして、運命の流れに巻き込まれながらもそれぞれの愛を貫く姿に心打たれる。

ストーリー

良家のひとり娘・チェギョンは、ある日、王子の身分を隠して街に出ていた少年・ヨクと出会い、互いに惹かれていく。ヨクは、兄の燕山君に代わり王となることを望まれていた。やがて、燕山君もチェギョンと出会い、自分を恐れない彼女の明るさに惹かれる。

キャスト

パク・ミニョン 

ヨン・ウジン 

イ・ドンゴン 

チャンソン 

脚本

チェ・ジニョン 

『七日の王妃』と併せて観たい作品

U-NEXTでは、『七日の王妃』以外にもたくさんの韓国ドラマが見放題で無料配信されています。

パク・ミニョン出演作品

ヨン・ウジン出演作品

  • 内省的なボス
  • 恋愛じゃなくて結婚
  • 離婚弁護士は恋愛中
  • 男が愛する時

イ・ドンゴン出演作品

  • パリの恋人
  • スケッチ~神が予告した未来~
  • 未来の選択
  • ラブ・トレジャー ~夜になればわかること~
  • パパはスーパースター!?

 

韓国ドラマ配信数はU-NEXTが業界断トツNo.1!
※もっとも作品数の多いサービスを「100」とした場合。(2020年3月度集計)

 

\今すぐ無料視聴/

※解約もボタン一つでできるのでとても簡単です。

『七日の王妃』の感想 ※ネタバレ注意

歴史上の有名な事件を背景に権力闘争から派閥争いなど、様々な人物の思惑や陰謀に翻弄された若者たちの姿が丁寧に描かれていたから結構、グッとくるものがありました。特に、これまでにいろいろなドラマにて暴君として描かれることが多かった燕山君は、気性は歴史通りに確かに激しい人物でしたが、実は色々と苦悩を抱えている人物としても描かれ、見事にイドンゴンが演じており、見ごたえがありました。終盤には思わぬ行動を取るなど、このドラマの中で一番人間的に魅力があって好きな登場人物でした。また、現代劇から時代劇まで様々な役を演じてきたパクミニョンがヒロインを演じていましたが、可愛かったです。見た目は可愛らしい感じにも関わらず、純粋でありながらも芯の強い女性を見事に演じていたのがよかったです。

30代男性・会社員

 

愛情に飢えて育った上に権力があると、こじれ具合が大変だなぁと思った燕山君。チェギョンのことを気にいるのはなんとなく分かる気がするけど、他の相手を思っていると分かって邪魔をするのは大人げないと思いました。でも燕山君とヨクが兄弟と言うのが何より悲劇の元だったなぁとも思います。また先の王が遺した密書が分岐点になったなぁとも思いました。もちろん、それだけで燕山君が暴君になってしまったわけではありませんが。親友とか尊敬する師がいればよかったのになぁと思います。結局、反正が起こりヨクが国王の座につきますが周りの計略により、チョギョンが処刑されそうになったりしてどうなるかと思いました。また廃嫡された燕山君も逃亡しているのに、チョギョンが逃亡に手を貸した疑いを晴らす手紙を送ったりしていた行為には心を打たれました。色々ありましたが、最期に彼に残ったのが愛する者への想いだったのだろうなぁ。最後までだれも幸せにならなかったなぁと思いもしましたが、チョギョンが王宮から去ってから30数年後に再会したのが救いでした。会えないのに年月相手を思うのってどんな気持ちなのかなと切ない気持ちはありましたが。

40代女性・主婦

 

七日の王妃は、家のしがらみや因縁を乗り越えて、お互い思いあって結婚して王妃と王になったのに、権力争いに巻き込まれて七日しか王妃の座に就くことができなかった悲劇の王妃の話なので、あまり明るさは感じられず最初から最後まで暗くなるような展開ばかりですが、主人公が綺麗で明るいのと、衣装が色華やかなので、話以外の見どころも多いのでまた見たいと思えました。同じ時代の王の話となると敵対していた暴君側の生涯、そして愛された側室の生涯を中心として話が進んでいくドラマが多いのですが、この七日の王妃では、影の主役とも言える2人にスポットを当てた展開となっているので、韓国の歴史の番外編ともいえると思います。韓国の歴史ドラマを違う視点から考えたい人にもおすすめできるドラマです。

30代女性・会社員

 

ヨンウジンがカッコよくて目が離せませんでした。パクミニョンの凛とした女性の演技も素敵です。王になると誰も信じられなかったり孤独を感じたり、兄弟の事すら信じられなくなったり、とても可哀想だなと感じました。政情の話が主かと思いましたが、2人の男と1人の女の切ないロマンスもありでキュンキュンできる作品でもありました。主人公の幼少期から物語が始まるので内容が深く感情移入して見ることができました。韓国の歴史ドラマは苦手意識がありましたがスッと内容に入っていき思い切り楽しめたので良かったです。最後の話は涙が止まらない内容でした。韓国ドラマ初心者の方でも最初から最後まで楽しんで見る事ができる内容なのでとてもおすすめです。性格が似つかない兄弟の様子も見ものです。感動シーンもたくさんあったのでまた見たいと思っています。

30代女性・専業主婦

 

このドラマを観るたびにワクワクしたり、ドキドキしたり、胸が苦しいくらい辛かったりと、どんどん引き込まれていきました。主人公(チェギョン)の透き通るような美しさと可愛らしさも魅力的です。彼女が思いを寄せるヨク(王様の弟)は、心から王様を兄と慕い、母を愛する優しい青年でしたがチェギョンを守るため困難に立ち向かい強く逞しく成長していく姿に感動を覚えました。愛する人に守られることは、女性の憧れ、ドラマの中で体験出来て幸せな気持ちになれました。一方で誰も信じることが出来ず、孤独な毎日を送っている王様もチェギョンにひかれていくのですが、彼女が弟のイクを慕っていることを知り心を痛めるのです。弟への不信感、そしてチェギョンへの叶わぬ恋、その中で苦しむ彼を見ていると涙が止まらなくなりました。愛する人を守ろうとする弟、愛する人を諦められない兄(王様)その間で悩む主人公チェギョンの美しく儚く、そして一途な強い愛が伝わってきました。キャストもそれぞれが役のイメージにぴったりで、弟のイクを演じたヨン・ウンジの爽やかで温かい表情が好きでした。

60代女性・専業主婦

 

実話ベースと知りながら見たら大号泣不可避です。切なくて苦しくて、特に後半は泣きっぱなしでした。子ども時代が長いのでマンネリしてしまいますが、どのシーンも無駄ではないので我慢して見てほしいです。愛には色んな形があって、とても複雑で…色々考えさせられました。邪魔が入るたびにモヤモヤしたり、落ち込んだり…気づけば感情移入してしまいました。残酷で目を背けたくなるようなシーンもあって、気持ちが重くなるような展開もあります。二人の王から愛される主人公はとても魅力的なんだなと思いました。王様がとてもかっこよくて見惚れました。話がとても良く出来ているし、登場人物それぞれの演技力が素晴らしくて、引き込まれました。一途な愛は美しいな、と改めて思える作品でした。また見たいです。

20代女性・美容師

 

とても切なく泣けるドラマです。異母兄弟で王の座を争わなければならなかったり、同じ女性を愛してしまうという複雑な三角関係が、時代背景もあって更に切なさを感じさせます。兄を尊敬する気持ちを、子供なりに表現していた弟ですが、それが兄にとっては障害だとしか感じられないという状況は、更に二人の関係を複雑にしていき、ストーリーに引き込まれていく要素でした。また、二人が愛した女性パク・ミニョンの涙は、さすが“涙の女王”と呼ばれる理由がわかる、美しい涙だと思いました。このドラマが出世作ともいえるヨン・ウジンさんは、目で気持ちを表現される数少ない俳優さんで、その目力の強さに圧倒されてしまいます。また、つらさや悲しみも目で語りかけてくる所に、ぐっと引き寄せられてしまうのです。

40代女性・主婦

 

※本ページの情報は2020年6月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

error: Content is protected !!