病院船~ずっと君のそばに~|動画を無料視聴!全話フル配信をイッキ見!

ドラマ

『病院船~ずっと君のそばに~』の動画を無料で全話フル視聴するには?

『病院船~ずっと君のそばに~』は、動画配信サービス「U-NEXT」なら全話、追加料金なしで見放題配信中です。

31日間の無料お試し期間中なら0円で視聴可能!

\今すぐ無料視聴/

※解約もボタン一つでできるのでとても簡単です。

『病院船~ずっと君のそばに~』を無料動画共有サイトで検索

YouTube

pandora.tv

Dailymotion

無料動画共有サイトへの公式動画の無断アップロードは違法行為です。これらのサイトでの視聴には十分ご注意ください。

『病院船~ずっと君のそばに~』の作品紹介

恋愛経験ゼロの天才外科医と年下男子が船上で優しい恋を紡ぐトキメキラブストーリー

見どころ

スリリングなメディカル要素と、医師たちの甘い恋愛模様がふんだんに盛り込まれていて、心を掴まれる。じれったくも微笑ましいツンデレヒロインをハ・ジウォンが好演。

ストーリー

ソウルの総合病院に勤務する外科医・ウンジェは、離島で暮らす母親との間に長年の確執を抱えていた。一方、離島を回る病院船に内科医のヒョンが着任し、ある中年女性に病院で精密検査を受けるよう促す。その頃、ウンジェのもとに母から電話がかかってくる。

キャスト

ハ・ジウォン 

カン・ミンヒョク 

ミナ[AOA] 

キム・インシク 

ワン・ジウォン 

脚本

ユン・ソンジュ 

『病院船~ずっと君のそばに~』と併せて観たい作品

U-NEXTでは、『病院船~ずっと君のそばに~』以外にもたくさんの韓国ドラマが見放題で無料配信されています。

ハ・ジウォン出演作品

  • シークレット・ガーデン
  • 奇皇后
  • 君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書
  • キング ~Two Hearts
  • ファン・ジニ
  • バリでの出来事

カン・ミンヒョク出演作品

  • 相続者たち
  • タンタラ~キミを感じてる
  • 大丈夫!パパの娘だから

ワン・ジウォン出演作品

  • 運命のように君を愛してる
  • 離婚弁護士は恋愛中
  • ロマンスが必要3

 

韓国ドラマ配信数はU-NEXTが業界断トツNo.1!
※もっとも作品数の多いサービスを「100」とした場合。(2020年3月度集計)

 

\今すぐ無料視聴/

※解約もボタン一つでできるのでとても簡単です。

『病院船~ずっと君のそばに~』の感想 ※ネタバレ注意

ハ・ジウォン演じる完璧主義者の外科医「ウンジェ」をはじめとし、孤島に住む人たちを助ける為に病院船で奮闘する姿を描いたメディカルラブストーリーです。今回はハ・ジウォン主演だけど、アクションなしの恋愛ものなので少し新鮮な感じがしました。緊張感漂う医療要素と甘い恋愛要素がミックスされ、船上というロマンティックにもとれる職場が描かれています。ソウルの有名総合病院のエース外科医がとある事件により、設備の乏しい病院船にて勤務することになります。ウンジェは、人付き合いも恋も苦手でまっすぐな女性です。いつも仏頂面で感情が表に出ません。島で離れて暮らす母との確執から心臓発作の母を救うことができずトラウマになっています。一方、心優しき内科医のヒョン(カン・ミンヒョク)は医療インフラの整っていない島の人々を助けるため、病院船に自ら志願してやってきます。そんな鉄のような女性が一人の男性に出会い心温かさを取り戻していく過程も楽しんで欲しいと思います。デートするシーンはぎこちないけど次第に女性らしさがあふれていました。亡き兄へのコンプレックスに悩む韓方医のジェゴル(イ・ソウォン)や気が小さい歯科医ジュニョン(キム・インシク)など個性あふれる取り巻き医師の演技も必見です。いつも一人で戦ってきたウンジェですが、家族のように接してくれる病院船のメンバーの温かさに触れ自分の居場所を見つけていきます。また医師としてウンジェに刺激された若い医師たちが誇りを取り戻していきます。恋愛要素の最大の見どころは、ウンジェをめぐり、ヒョンとジェゴルとの三角関係です。ウンジェが病気になってしまう点は韓国ドラマ特有の不幸になる展開かと心配しましたがスッキリとした展開でよかったと思います。

40代女性・パート

 

病院船というワードなので医療ドラマかと思いましたが、色々な視点からのドラマでとても良かったです。主演のハ・ジウォンさんのファンで安定した美しさと強そうに見えるけれど、本当は繊細な女性の演技はとてもかわいくて本当に印象に残りました。それぞれの医師が自分と向き合って患者を救おうとする姿にも本当に感銘を受け感動します。医師ゆえの弱さや葛藤もありながら、患者さんを取り巻く状況を考え最善を尽くす医療現場、人間の深い思い、それらが鮮明に描かれていて飽きることなく見る事ができました。主人公たちのラブロマンスもあり胸キュンシーンも盛りだくさんで、ドキドキバクバクの連続で心拍数も上がりっぱなしです。カン・ミンヒョクさんの優しさはじれったいけれど最後には心を持っていかれました。本当に面白かったです。

40代女性・専業主婦

 

ハ・ジウォン演じる主人公の男勝りな性格が私の好みにピッタリハマり第1話から虜になっていました。アクション系が多いハ・ジウォンですが緊迫感のある手術シーンもカッコよすぎてますますファンになりました。 また、固く心を閉ざしている主人公を愛する内科医クァク・ヒョンの優し過ぎるほど優しい性格にはこんな男の人っているの?と思ってしまいましたが、きっとこんな人に出逢うことがあれば結婚願望ゼロの私でも結婚するだろうなと思うくらい素敵でカッコ良かったです。主人公は二人とも家族という重荷を背負って生きていますが絶対に投げ出さず苦しみを引き受けて生きていく姿には感動しました。全体的にラブシーンは少なめですが、命を守る現場の真剣な様子と主人公達の繊細な心模様がとても良く描かれていて最初から最後まで目が離せない作品でした。

20代女性・パート

 

日本では展開していない、離島の住民を診察していく「病院船」を舞台に繰り広げられる人間関係、医療、恋愛に関するドラマでした。天才的な腕を持つ年上外科医とそんな彼女にひかれてゆく内科医を中心に話が進んでいきますが、結構面白かったです。韓国ドラマにある要素もバンバンでてくるけれど、メインが医療や人間関係にあるためか、あっさりとしたドラマになっていました。この物語は人を信じることがなかった主人公ウンジェの成長話だと思っています。自分の腕のみを信じてきた彼女が病院船の仲間を信じ、家族を信じ、恋人を信じるようになってゆく。プライドがとても高い彼女が自分の弱さを認めて人間として前に進みだすところは、どこか自分と似ていて共感できました。そんな彼女を優しく見守り、時には手を差し伸べたり諭したりする年下彼氏・・・うらやましすぎる。ガツガツ攻めてくるタイプの男子ではなく、包容力のある優しい系の男子がほしいです。

30代女性・会社員

 

はじめは大学で上司のいうことを聞いていた女医。大きな失敗をかぶせられたことをきっかけに、病院船で再起をかけた行動を起こすも、現実とのギャップで壁にぶつかる主人公は、初めはドラマチックすぎる展開でつまらないなと感じていましたが、同じ病院船に乗っている医師の背景から韓国の文化的な事情が図ることができたり、社会的な問題を描きながらも女性の社会進出を応援するかのような物語の展開がものすごくおもしろいと思いました。いろんなところでの恋愛関係や、韓国時代劇で見たことのある役者さんが現代ドラマで演技しているのが新鮮で、でも親しみがあって個人的に見やすく感じました。吹き替えでドラマを見ましたが、副音声ですこしだけなら聞いてみたいと感じます。テレビの機能が恨めしい。

20代女性・フリーター

 

病院船は初めて聞く名前でした。ドラマを観て病院船の必要性を感じました。でも、確かに敢えて希望する人は、いないような気がします。過酷な条件の中でそこに集まってくる人たちは、それぞれ理由があり人生があり、毎回考えさせられる所がありました。それでも、限られた条件の中で患者さんと向き合っていく病院船のスタッフに何回も感動をもらいました。主人公の女医さんに始めは何て強気な冷たい人だろうと思いましたがドラマが進む中、彼女のやさしさや可愛らしさ、弱さが見えてきました。そばで彼女を愛し支えようとする年下の青年医師。家族や過去の恋人、仕事関係の悩み、それぞれの悩みが交差しながら二人で乗り越えていく感動のラブストーリーでした。もう一度、観てみたいです。もう一度、観たら、また違った感動に出会えそうで楽しみです。

60代女性・主婦

 

主演のソン・ウンジェの成長物語なのかなという印象のドラマでした。腕は良いが冷たい印象。大病院の外科医として勤務している最中に母親を亡くしてしまい、ソウル デハン病院から病院船へと移ってから段々と人として成長いく。内科医のクァク・ヒョンと出会い成長していく過程と恋愛。フィクションだとわかりながらも、理不尽な場面に怒りがわいてしまいました。セリフや演出が良いのだと思います。クァク・ヒョンの元カノであるチェ・ヨンウンの出現でソン・ウンジェがクァク・ヒョンへとドンドン好きになっていく過程。韓方医のキム・ジェゴルがソン・ウンジェに好意を寄せてクァク・ヒョンへライバル宣言する時とか2人の恋の話は温かい感覚になります。ハラハラドキドキしながら最後は一体どうなってしまうのか?と思いながら観ていました。家族愛に溢れる気持ちになります。

50代女性・無職

 

※本ページの情報は2020年6月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

error: Content is protected !!