W-君と僕の世界-|動画を無料視聴!全話フル配信をイッキ見!

ドラマ

『W-君と僕の世界-』の動画を無料で全話フル視聴するには?

『W-君と僕の世界-』は、動画配信サービス「U-NEXT」なら全話、追加料金なしで見放題配信中です。

31日間の無料お試し期間中なら0円で視聴可能!

\今すぐ無料視聴/

※解約もボタン一つでできるのでとても簡単です。

『W-君と僕の世界-』を無料動画共有サイトで検索

YouTube

pandora.tv

Dailymotion

無料動画共有サイトへの公式動画の無断アップロードは違法行為です。これらのサイトでの視聴には十分ご注意ください。

『W-君と僕の世界-』の作品紹介

漫画の主人公と恋に落ちる!?イ・ジョンソク主演のファンタジックなラブストーリー

見どころ

「ピノキオ」のイ・ジョンソク、「トンイ」のハン・ヒョジュ共演。漫画と現実という2つの世界を舞台に描く胸キュンストーリー。2016年MBC演技大賞で7冠を獲得。

ストーリー

平凡な日々を送る研修医・ヨンジュは、父が描いている人気ウェブ漫画「W」の世界に入り込み、幼い頃から憧れだった主人公・チョルと出会う。一方、ヨンジュのことが気になり正体を探ろうとするチョルは、自分が漫画の世界で生きていることを知ってしまい…。

キャスト

イ・ジョンソク 

ハン・ヒョジュ 

イ・テファン 

チョン・ユジン 

キム・ウィソン 

脚本

ソン・ジェジョン 

『W-君と僕の世界-』と併せて観たい作品

U-NEXTでは、『W-君と僕の世界-』以外にもたくさんの韓国ドラマが見放題で無料配信されています。

イ・ジョンソク出演作品

ハン・ヒョジュ出演作品

  • 華麗なる遺産
  • 一枝梅~イルジメ
  • 春のワルツ
  • トンイ

イ・テファン出演作品

 

韓国ドラマ配信数はU-NEXTが業界断トツNo.1!
※もっとも作品数の多いサービスを「100」とした場合。(2020年3月度集計)

 

\今すぐ無料視聴/

※解約もボタン一つでできるのでとても簡単です。

『W-君と僕の世界-』の感想 ※ネタバレ注意

ドラマで現実世界と漫画の世界を行き来する設定がこれまでにありそうな感じがしつつもなかったのが新鮮に感じてよかったです。ミステリー要素からサスペンス要素も描かれ、展開も二転三転しながらもテンポがよく、スピーディな感じだったから最後まで手に汗を握ってしまいました。そして、終盤には意外な演出もあったからいい意味で裏切られてよかったです。また、映像も美しく、特に漫画と現実を交互に表現したシーンなどでの演出は日本の漫画とは違うアメコミのような表現がよりリアリティを感じました。そして、ヒロインのハンヒョジュが美人でした。これまでに何度か時代劇で見たことがある彼女でしたが、このドラマで初めて現代劇のドラマを見ました。医者の役で白衣姿もめっちゃ似合っており、キュンキュンしてしまいました。

30代男性・会社員

 

”現実の世界”と漫画”wの世界”とを行ったり来たりしながらストーリーが展開するファンタジーラブストーリーです。JYグローバル共同代表で元オリンピック射撃
金メダル選手イ・ジョンソク演じる「チョル」とミョンセ病院胸部外科研修医ハン・ヒョジュ演じる「ヨンジュ」はキム・ウィソン演じるソンムの書いた漫画wの世界
(タブレットの中)に引きずり込まれたことで出会います。最終回は、チョルが血だらけで死亡し最終回を迎える予定だったのですが、現実の世界に戻ると話が更新されていて肺気胸になったチョルをヨンジュが助けていたのに書き換わっていました。ここで釘付けになったのは、漫画の世界と見事に重なり合うイ・ジョンソクの完璧な王子様のような姿です。スタイル抜群、運動神経抜群でアクションシーンもきまっていて、回し蹴りしたときに足の長さに驚きました。チョルは、ヨンジュが子供のころから理想の恋人として思い描いていた姿のままの主人公でした。出会ってすぐ二人は恋に落ちます。自分の身に起こったことを理解できませんでしたが、ヨンジュがチョルにキスしストーリーを展開させることで現実の世界に戻ることができることに気が付きます。また現実のソウルに足を踏み入れたチョルは、書店で漫画『W』を読み、自分が漫画の世界の人間であることに気が付きます。この辺りの設定はファンタジーで面白かったです。ヨンジュのコミカルな演技も可愛くて、また後半のソンムの怪演が怖かったです。漫画の世界の真犯人はソンムの顔を奪いテレビ局で銃を乱射したりとスリリングな展開に目が離せなくなりました。人間の手に負えなくなり暴走しだした漫画の結末を作者ですらコントロール出来なってしまい、どんな結末をむかえるのか最後まで予測不可能なドラマでした。

40代女性・パート

 

漫画の主人公と作者の娘との恋愛ってどんなものでどんな結末を迎えるのかととても気になっていました。父親譲りな部分があるのはとてもわかりますが、父親のような絵がかけすぎててすごいなと思いましたし、書いたものが全部反映される世の中って怖いなと思いました。普通の恋愛模様が少し少なめで、ホラーというか少し怖いなと思うところが多かったかなと思いました。でも主人公との切ないラブストーリーに惹かれました。マンガの中の世界に入れたらあんな感じで楽しいんだなと思いましたし、死んだ人間を生き返らせることも出来ることになるほどなと納得がいきましたし、みんな頭がいいなと思いました。苦しい部分も多く目を隠しながら観た部分も多々ありましたが、最終的にはハッピーだったのでよかったです。

20代女性・接客業

 

※本ページの情報は2020年6月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

error: Content is protected !!