ヒーラー~最高の恋人~|動画を無料視聴!全話フル配信をイッキ見!

ドラマ

『ヒーラー~最高の恋人~』の動画を無料で全話フル視聴するには?

『ヒーラー~最高の恋人~』は、動画配信サービス「U-NEXT」なら全話、追加料金なしで見放題配信中です。

31日間の無料お試し期間中なら0円で視聴可能!

\今すぐ無料視聴/

※解約もボタン一つでできるのでとても簡単です。

『ヒーラー~最高の恋人~』を無料動画共有サイトで検索

YouTube

pandora.tv

Dailymotion

無料動画共有サイトへの公式動画の無断アップロードは違法行為です。これらのサイトでの視聴には十分ご注意ください。

『ヒーラー~最高の恋人~』の作品紹介

闇の便利屋が彼女を守る!ときめきいっぱいの甘くて危険なピュアロマンス

見どころ

チ・チャンウクの魅力が炸裂した一作。敵をなぎ倒す迫力のアクションや変装してのかわいい年下男子ぶりなど、多彩な魅力が満載。胸キュンのロマンスシーンにも注目だ!

ストーリー

悪を始末する闇の便利屋“ヒーラー”のジョンフはある女性の捜索を依頼される。見つけ出したのはインターネット新聞の記者ヨンシンで、彼女はヒーラーに憧れその正体を探っていた。一方、捜索を依頼したスター記者のムンホはヨンシンに関する秘密を抱え…。

キャスト

チ・チャンウク 

パク・ミニョン 

ユ・ジテ 

パク・サンウォン 

キム・ミギョン 

脚本

ソン・ジナ 

『ヒーラー~最高の恋人~』と併せて観たい作品

U-NEXTでは、『ヒーラー~最高の恋人~』以外にもたくさんの韓国ドラマが見放題で無料配信されています。

チ・チャンウク出演作品

  • 奇皇后
  • THE K2~キミだけを守りたい~
  • ペク・ドンス
  • 笑ってトンヘ
  • 僕らのイケメン青果店

パク・ミニョン出演作品

  • キム秘書はいったい、なぜ?
  • 七日の王妃
  • トキメキ☆成均館スキャンダル
  • リメンバー~記憶の彼方へ~
  • 幻の王女チャミョンゴ
  • 弁護士の資格~改過遷善

ユ・ジテ出演作品

  • マッド・ドッグ〜失われた愛を求めて〜
  • スターの恋人
  • グッドワイフ~彼女の決断~

 

韓国ドラマ配信数はU-NEXTが業界断トツNo.1!
※もっとも作品数の多いサービスを「100」とした場合。(2020年3月度集計)

 

\今すぐ無料視聴/

※解約もボタン一つでできるのでとても簡単です。

『ヒーラー~最高の恋人~』の感想 ※ネタバレ注意

殺人以外の仕事ならなんでもOKな便利屋「ヒーラー」。でも闇のというところがミステリアスで良かったです。しかも誰にも顔を見られることなく依頼を完璧にするなんて何者?と思っちゃいました。最初の依頼で探した女性、ヨンシンのことで事件に巻き込まれていくという布のように織り込まれていく見事な構成に感心しました。罠にかけられたことをきっかけにヨンシンのいる新聞社に入社したのには驚きました。今まで負けなしだったからプライドが許さなかったのかな。ヨンシンを探すことを依頼したムンホが実は過去の出来事からヨンシンを一流にしようと思っていたり、主人公、ジョンフとヨンシンの親たちの因縁もあったので見応えがありました。特にラストはムンホが拉致されたり、ヨンシンが監禁されたりとどうなるかとハラハラしました。

40代女性・主婦

 

すれていない感じの、同性でも好感がもてる正義感の強い新聞記者のヒロインと、イケメンの謎の便利屋の組合せは珍しいけれど、最強だと思います。勿論韓国ドラマ特有の過去のトラウマや隠された事情なんかもありますが、それも含めて面白かったです。アクションシーンも多く、人間離れした最強のパフォーマンスを見せてくれる点も良かったです。その点は日本のドラマにはない部分かもしれません。韓国ドラマは特に、勧善懲悪の展開が多いので、安心して見ていられました。ラブロマンスもアクションもアリの見所満載の作品です。日本ではテレビ離れ、ドラマ離れが加速していると言われていますが、日本のドラマに満足できない飽きてしまった視聴者には、韓国ドラマはドラマティックで刺激的でどこか安心できるのかもしれません。

30代女性・会社員

 

闇の便利屋という、殺人以外の依頼であればなんでも行う、チチャンウク演じるジョンフのアクションシーンがとてもカッコいいです。基本的に、できないことがないといった感じで任務をどんどん遂行していくので、その姿に見惚れてしまいます。ヨンシンをさりげなく守ったりと、自分がヒーラーであることがバレないように、ボンスを演じたりと、チチャンウクの演技力の高さがよくわかるドラマだと思います。また、予想不可能な展開にハラハラドキドキさせられます。アクションシーンが見どころの1つだと思います。そして、ヨンシンとの恋の行方も見どころの1つです。2人がうまくいくと思ったら、2人の過去が絡んできてうまくいかなくなるのではないかという切なさがあったりと、感動するシーンも多くあります。

30代女性・フリーター

 

最初は謎の便利屋であるヒーラーが様々な事件を解決していくストーリーかと思いきや実は自分の過去の事件を追っているなど少しずつ様々なことが明るみになっていくちょっとミステリーなストーリー展開がよかったです。さらに主役のチチャンウクがかっこよすぎでしょうと思わず突っ込みたくなりました。記者として働いている時は気弱な青年ですが、ヒーラーとして働く時には凄腕なクールな姿が素敵でした。そして、ヒロインのパクミニョンが好きという理由でこのドラマを見始めましたが、やっぱりパクミニョンは可愛かったです。髪が長いイメージがありましたが、このドラマではショートっぽい感じなっており、意外にも似合っていました。また、時々見せる可愛らしい笑顔が素敵でキュンキュンしっぱなしでした。

30代男性・会社員

 

主人公の記者の女性が家でも職場でもとにかく明るくて優しくて前向きで見ていて憧れました。過去に辛い経験を持ちながらもそれを乗り越えて周りの人を励ます姿にもとても感動しました。またその女性と顔も知らない闇の便利屋との恋愛にはハラハラドキドキさせられました。韓国ドラマならではの2人の両親の間の複雑な問題、昔の事件との関係が次々と紐解けていきミステリーサスペンスを見ているような気持ちにもなりました。主人公たちがそれぞれの仕事を発揮しながら悪い事や人を懲らしめていく姿も見ていて気持ち良かったです。2人が結ばれるまでのストーリーもドキドキあり感動ありで一気に最後まで見たくなるような作品でした。孤独でトゲのある便利屋主人公の性格が記者の女性によって少しずつ丸くなっていく姿も良かったです。全体的に最後まで楽しめて夢中になれる作品でした。

30代女性・専業主婦

 

最高の心躍るドラマでした。1人2役のチ・チャンウクが本当に最高!!肉体美そしてハンサム度は常にマックスです。殺人以外なら何でもする便利屋のヒーラーことソ・ジョンフはアクションが超最高でミステリアスな所がとにかくかっこいいんです。便利屋ヒーラーに依頼が舞い込み、その依頼はチェ・ヨンシン(パク・ミニョン)の夢を調べることでした。ヨンシンの過去を調べる内に気になり始めたジョンフは新人記者のパク・ボンスになります。そのボンスはおっちょこちょいで少し頼りない可愛いいところがまたまたかわいいんです。その2役のギャップに心をくすぐられて、真逆なのですがどちらも魅力的なんです。ヨンシンとのラブストーリで胸がキュンキュンときめいて飽きることなく一気見してしまうくらい楽しくときめくことができる最高の作品です。ストーリーも良かったですよ。しかも何度見てもドキドキします。

40代女性・専業主婦

 

今までパク・ミニョンの演じる役は女性らしい役が多かった気がしますが、この作品ではボーイッシュで現代の働く女性的なパク・ミニョンちゃんが見れてとても良かったです。このヨンシン役も本当に愛らしくて女性受けするキャラクターだったと思います。そしてチ・チャンウクのヒーラー役はもう最高にカッコ良いです。クールなキャラクターとちょっとボケている時、だらしない時どれも最高でした。ただのラブロマンスではなくてヒーラーの謎に迫っていくストーリーもハラハラ感があって、良かったです。また脇を固める俳優さんもとってもよかったです!特にハッカー役のおばさん。本当に好きでした。私もあんな人と働きたいと思いました〜。OST も良くて、ずっと脳内リピートしちゃってます。胸キュンしたくてハラハラも楽しめるドラマです。

30代女性・フリーター

 

闇の便利屋ヒーラーとして、殺し以外の任務は何でも遂行するチ・チャンウク演じる「ソ・ジョンフ」とヒーラーにあこがれるパク・ミニョン扮するB級記者「チェ・ヨンシン」とのラブストーリーです。ヒーラーに仕事を依頼したのが、ユ・ジテ扮する誰もが知る有名スター記者ユン・ミンホです。ヨンシンの将来の夢を聞いてほしいというジテからの依頼のもと、ジョンフは「ボンス」として頼りない後輩になりすましてヨンシンの会社に入りこみ守ろうとします。また危機に遭遇した際にはヒーラーとしてヨンシンを守るうちに、次第に正体の分からないヒーラーにも惹かれていきます。ジョンフも閉ざしていた心を開くようになります。この話の見どころはジョンフのヒーラーを演じている時のスパイダーマン並みのアクションのかっこよさとボンスを演じているときの母性本能をくすぐる姿とのギャップです。とにかく二人のキスシーンがいっぱいあり見ているだけで温かい気持ちになります。ヨンシンが来ている白いニット帽で目元を隠しながらキスしているシーンは印象的でした。二人とも親を殺され、犯罪者の汚名を着せられ苦労しながら育ったという共通点もあり、その共通点は1980年代に結成されていた放送団にさかのぼります。長い歴史を経て、絡まった糸をほどきどう事件を解決していくのかがポイントです。

40代女性・パート

 

私はこのドラマでチ・チャンウクを初めて見ました。今、最も人気のある俳優の一人だとは知らずに、整った顔立ちと容姿がとてもすてきだと思っていました。もちろん外見だけではなく、孤独で陰のあるヒーラー、人はいいけれど頼りない後輩、颯爽と現れて彼女を危機から救出する青年と、一つのドラマの中で様々な顔を演じ分けるのも魅力的でした。ヒロイン役のパク・ミニョンがまた、とてもかわいくて、このカップルが映る画面はキラキラして見えました。特に二人が取材と称してパーティーに潜入するためにドレスアップした姿は本当に息をのむばかりの素敵さでした。過去から現在へとつながるストーリーは目が離せませんし、脇を固める大人の俳優さんたちがいずれも味があり、他のドラマでも主要な役を演じた方々ばかりなので、そこがまた韓流ドラマ好きにはたまりません。

60代女性・団体職員

 

※本ページの情報は2020年6月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

error: Content is protected !!