あなたが眠っている間に|動画を無料視聴!全話フル配信をイッキ見!

未分類

『あなたが眠っている間に』の動画を無料で全話フル視聴するには?

『あなたが眠っている間に』は、動画配信サービス「U-NEXT」なら全話、追加料金なしで見放題配信中です。

31日間の無料お試し期間中なら0円で視聴可能!

\今すぐ無料視聴/

※解約もボタン一つでできるのでとても簡単です。

『あなたが眠っている間に』を無料動画共有サイトで検索

YouTube

pandora.tv

Dailymotion

無料動画共有サイトへの公式動画の無断アップロードは違法行為です。これらのサイトでの視聴には十分ご注意ください。

『あなたが眠っている間に』の作品紹介

予知夢でつながる運命の恋を描くファンタジック・ラブストーリー

見どころ

『君の声が聞こえる』『ピノキオ』に続き、脚本家、パク・ヘリョンとイ・ジョンソクが3度目のタッグ。元miss Aのペ・スジが初めてショートカットにしたことも話題に。

ストーリー

予知夢が見える女性・ホンジュは、ある晩見知らぬ男性に抱きつく夢を見るが、その相手は向かいに引っ越してきた新人検事・ジェチャンだった。数日後、ジェチャンはある事故を防ぎ、ホンジュの命を救う。一方、警察官のウタクもまた予知夢を見始めるが…。

キャスト

イ・ジョンソク 

ペ・スジ 

イ・サンヨプ 

チョン・ヘイン 

コ・ソンヒ 

シン・ジェハ 

キム・ウォネ 

脚本

パク・ヘリョン 

『あなたが眠っている間に』と併せて観たい作品

U-NEXTでは、『あなたが眠っている間に』以外にもたくさんの韓国ドラマが見放題で無料配信されています。

イ・ジョンソク出演作品

  • W -君と僕の世界-
  • ピノキオ
  • シークレット・ガーデン
  • ドクター異邦人
  • 君の声が聞こえる
  • 検事プリンセス

ペ・スジ出演作品

チョン・ヘイン出演作品

 

韓国ドラマ配信数はU-NEXTが業界断トツNo.1!
※もっとも作品数の多いサービスを「100」とした場合。(2020年3月度集計)

 

\今すぐ無料視聴/

※解約もボタン一つでできるのでとても簡単です。

『あなたが眠っている間に』の感想 ※ネタバレ注意

国民的初恋相手と言われるペ・スジ演じる「ホンジュ」と漢江地検の新人検事イ・ジョンソク演じる「ジェチャン」の2人が織りなすファンタジーラブロマンスです。
このドラマのキーワードは未来を予測できる“予知夢”でつながる運命です。圧倒的に爽やかな二人のラブロマンスも魅力的なのですが、準主役のチョン・ヘイン演じる正義感あふれる警察官「ウタク」の存在にも注目してほしいです。シリアスなシーンも多いのですがクスっと笑える細やかなシーンが結構あるんです。例えばホンジュと2人きりになった際、二人の陰が重なり合う写真をこっそり撮影し、それをスマホの待ち受けにしていました。そうかと思えば、鍛え上げた肉体美でシックスパックに割れたお腹が見える着換えシーンもあり主人公同様ストーリーを盛り上げてくれる1人です。ここで重要なことは、命を救われた人が運命でつながり、救ってくれた人の予知夢を見る事が出来るようになることです。ホンジュは夢で見た良いことも悪いことも、遅かれ早かれ実際に起こることを恐れ未来を変えられないことに苦悩していました。そんな時偶然迎えのおうちに引っ越してきたのが、夢の中に出てきて自分が抱きついていた男性「ジェチャン」でした。ジェチャンとなら未来を変えられる、自分のことが好きだと一方的に考える舞い上がったホンジュが本当に可愛らしかったです。数日後イ・サンヨプ演じる弁護士「ユボム」とホンジュがドライブ中事故を起こす夢を見たジェチャンは体を張って自分の車を突っ込み未来を変えます。この事故を回避した結果、ホンジュが罪を擦り付けられることも回避でき、ウタクも命を救われます。そしてウタクはこの時から予知夢を見ることになります。その結果、三人でタックを組んでお互いの夢を照らし合わせて、次々起こる事件を解決することになります。スーツや法服を着てバシッときめてしっかり者に見えるジェチャンですが、実は片付けできないだらしないところもあり、小心者で甘え上手な一面もあります。ウタクとホンジュが仲良くなったところを見たジェチャンが夢の中で嫉妬する可愛いシーンもあります。とにかくラブシーンも二人が美しくて、見ていて幸せになります。特によかったのは二人が海にいってはしゃいでいるシーンです。海のシーン、桜のシーン、雪のシーンなど背景が綺麗で幻想的なシーンも多いので、合わせて演出も一緒に見てほしいと思います。その後、実は二人は十数年前からある事件で繋がっていたことが分かります。キム・ウォネ演じる「チェ係長」のように未来を知っているのに変えない人たちもいて、切なくて辛い様々な伏線も散りばめられていてます。ユボムとの闘いにはとにかく最後までドキドキが続きました。

40代女性・パート

 

主人公が予知夢を見るというファンタジーなドラマで始めはちょっと苦手に感じてしまったのですが、サスペンスでもあり謎が隠されていたり見どころはたくさんあったので最後まで見られました。私はチョン・ヘインのファンで見始めたのですがペ・スジが可愛いかったり、イ・ジョンソクのちょっと意地悪なんだけど許せちゃうかっこよさでこのドラマのファンになりました。個人的にはチョン・ヘインの上半身ムキムキマッチョシーンが特にオススメです!ぜひ見てほしいです。「あなたが眠っている間に」はラブコメとは違うのでキュンキュンするシーンはほかのドラマより少ないかもしれませんが、3人の演技力や魅力で最後まで楽しめるドラマです。またサウンドトラックもオススメです。ペ・スジも、イ・ジョンソクも挿入歌として2曲ずつ入っているのでぜひ物語と一緒に楽しんで聞いてほしいです。

20代女性・専業主婦

 

予知夢能力があるホンジュの隣の家に引っ越してきたジェチャン。最初からホンジュが予知夢のおかげで色々悲しい想いをしていて気の毒でした。ジェチャンは好青年そうだなぁと思っていたら検事だと分かってびっくりでした。色んなハプニングがありながらもホンジュの能力を知ることになるジェチャン。普通のひとならまだしも権威があって証拠などが絶対の世界に生きているから戸惑ったでしょうね。ほんと能力があっても使いこなせないと意味がないなぁと感じます。ジェチャンはホンジュの悪い予知夢が当たらないように聞いたことを警告しても死んだりしてたのでどうしたらいいのか途中で考えちゃいました。かつて高校の時に家庭教師だった人物との再会もなかなか面白かったです。昔は成績悪かったんですね、ちょっぴり弱みを握られてる感が出てました。色んな事件が起こりましたが、ラストは身の回りの人物が関わっていたのでかなりシリアスな場面も多くのめり込んで観てしまいました。

40代女性・主婦

 

人の死が見えるというのは、恐ろしいなと思いました。はじめの父の死から、いろんな人が複雑に絡み合い、見守り、やさしさや申し訳なさ等何回も見直したくなるドラマです。韓国のお母さんはたくましいなと変わらず思えるドラマです。チョン・ヘインさんがとてもミステリアスで回が進むにつれて、ホーなるほどと思いました。役者さんがとてもいきいき演じていっらっしゃって、とても見やすいドラマだと思います。また、死ぬとわかっていても、それを静かに受け入れる人、本当に悪い人等生きている間に自分がしなければならない正義ややさしさを改めて感じとるドラマでした。死を防ぐため、一生懸命に立ち向かう姿がかっこよく、彼が出演しているドラマははずれがありません。絶対に友達にお勧めしたいドラマの1本です。

30代女性・会社員

 

このドラマは切なくもあり笑える、面白いドラマでした。初めは、主人公が予知夢を見れるので、こんな能力があればなぁと少し羨ましく観ていましたが、父親の死を止めることが出来なかったり、予知夢で見たことを変えることができないもどかしさがありました。また、予知夢で見たことを変えてしまうと、やはり未来も変わってしまうんだ、、と切なくなりました。一つ一つの事件がスッキリ解決してくれましたし、出演者も豪華で楽しめました。また、ホンジュがジェチャンやウタクと事件を解決していくなかで、芽生える3人の友情も良く、微笑ましかったです。ジェチャンとホンジュの2人の恋愛模様にはキュンキュンしましたし、事件に関わってハラハラする場面や、切なく悲しい場面など、最後まで楽しめるドラマでした。

20代女性・会社員

 

ファンタジーっぱい不思議なストーリーでおもしろく、続きが早く見たくなるドラマでした。そして、最終回までみたあともう1回最初から見たくなるようなお話でした。韓国ドラマでは、あるようで今までなかったストーリーだったと思います。3人それぞれからみたサイドストーリーや続編があっても面白そうだと思わせるお話でした。ストーリーのおもしろさもありますが、一番印象的だったのは、主要人物の3人です。ドラマのおもしろさは、俳優さんの魅力がとても影響します。ひとつのドラマでの好印象から他の作品もみてみたいという気持ちにさせるのですが、このドラマではチョン・ヘインさんがとても新鮮で印象的でした。役柄の魅力もありますが、俳優さん自身の魅力ですね。他の作品があれば、見たいと思いました。

50代女性・介護士

 

※本ページの情報は2020年6月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

error: Content is protected !!