力の強い女ト・ボンスン|動画を無料視聴!全話フル配信をイッキ見!

ドラマ

『力の強い女ト・ボンスン』の動画を無料で全話フル視聴するには?

『力の強い女ト・ボンスン』は、動画配信サービス「U-NEXT」なら全話、追加料金なしで見放題配信中です。

31日間の無料お試し期間中なら0円で視聴可能!

\今すぐ無料視聴/

※解約もボタン一つでできるのでとても簡単です。

『力の強い女ト・ボンスン』を無料動画共有サイトで検索

YouTube

pandora.tv

Dailymotion

無料動画共有サイトへの公式動画の無断アップロードは違法行為です。これらのサイトでの視聴には十分ご注意ください。

『力の強い女ト・ボンスン』の作品紹介

先天的にとんでもない怪力を持つ女性の恋模様を描いたラブコメディ

見どころ

韓国の女優の中では小柄なパク・ボヨンが“怪力女子”をキュートに演じる。強くてかわいいヒロインが、タイプの異なる2人のイケメンと繰り広げる恋の行方に注目。

ストーリー

ト・ボンスンは先祖代々続く怪力を持つ女の子。夢はロールプレーイングゲームを作ることだが、今は幼馴染みの刑事・グクドゥに片想いしながら就活に励む日々。一方、ゲーム会社CEOで脅迫犯に付きまとわれているミンヒョクは、偶然ボンスンの怪力を目撃し…。

キャスト

パク・ボヨン 

パク・ヒョンシク 

ジス 

脚本

ペク・ミギョン 

『力の強い女ト・ボンスン』と併せて観たい作品

U-NEXTでは、『力の強い女ト・ボンスン』以外にもたくさんの韓国ドラマが見放題で無料配信されています。

パク・ボヨン出演作品

  • ああ、私の幽霊さま
  • 僕らの青春白書
  • 走れサバ!
  • 恋するインターン  ~現場からは以上です!~

パク・ヒョンシク出演作品

  • 相続者たち
  • 花郎<ファラン>
  • 家族なのにどうして ~ボクらの恋日記~
  • 上流社会
  • SUITS/スーツ~運命の選択~
  • ナイン~9回の時間旅行~

ジス出演作品

 

韓国ドラマ配信数はU-NEXTが業界断トツNo.1!
※もっとも作品数の多いサービスを「100」とした場合。(2020年3月度集計)

 

\今すぐ無料視聴/

※解約もボタン一つでできるのでとても簡単です。

『力の強い女ト・ボンスン』の感想 ※ネタバレ注意

このドラマ大好きです!!実はあまり韓流ドラマを見る機会がなかったのですが、母親が韓流ドラマが大好きで偶然一緒に見ていたらすごく面白くてはまってしまいました。あんなにかわいい女性があんな強くて悪者をドタンバタンとなぎ倒すシーンはスカーッとします。幼馴染と御曹司との恋模様も素敵ですね。最初は片思いしていた幼馴染から御曹司に気持ちが移っていく。幼馴染が本当の気持ちに気づいて告白されたときにはもはや断るしかない。その切なさもジーンと来てしまいます。悪者を自分の味方にしてしまう所も最高に面白かったです。最後に生まれた双子までもがお母さんの強い力のDNAを受け継いでいるのですからもうあっぱれ!!というしかありません。又見たくなりました。今度生まれ変わったら私もあんな女性になりたいです。

40代女性・無職

 

小柄でかわいいイメージのボヨンがなんと怪力女子を演じるというありえないストーリーで始まり驚きました。しかもラブコメになっており、楽しみながら見ることが出来ました。たんなるラブコメではなく、女性を拉致して監禁するサイコな男の登場して来て犯人を目撃してしまった主人公が事件に巻き込まれてしまうことでハラハラドキドキ感も感じることが出来ました。ボンスンの夢が、怪力女をキャラクターにしたゲームを開発することが夢でしたがその夢も無事に開発することが出来て結末もハッピーエンドだったのでとても良かったです。2人の男性の間で揺れるボンスンがどちらを選ぶのかも、見所の一つで楽しみながら見ることが出来ました。いろいろな要素が織り交ぜられたドラマなので最後まで楽しむことが出来ました。

50代女性・主婦

 

パクボヨンさんのファンで、見る前から楽しみにしていた作品でした。ストーリーも、日本ではあまり見たことがない内容だったので、そこにもすごく魅力を感じました。ありそうでなかったストーリーだと思います。話のテンポもよく、笑いがあったり、キュンとするシーンもあったりで、一気に見てしまうぐらい面白かったです。パクボヨンさんは小柄なのに怪力!という設定もギャップがあって、すごくよかったです。怪力すぎて、色々と物が壊れて行く所は笑えました。パクヒョンシクさんは、どのシーンもかっこよくて優しくて、きゅんきゅんしました。2人のシーンはずっと胸キュンでした。それ以外にも事件があったりして、胸キュンだけじゃないので、どんどん次が気になって仕方がないぐらいのめり込んで見てしまいました。また見たいぐらい面白いです。

30代女性・主婦

 

最初にこのドラマの題名を見たとき、なんてセンスのないネーミングなのだろうと思いました。何か他の適当な題名はなかったのかと自分でも考えてみましたが、やはりこれがぴったりとしかいいようがありません。題名は決してスマートではありませんが、ドラマの内容はとてもキュートでした。なんといっても主演のパク・ボヨンとパク・ヒョンシクの二人がチャーミングです。ストーリーはシリアスな内容からユーモラスな内容まで奇想天外な設定、ありえない話が盛り込まれているのに、主演の二人のやり取りや表情の一つ一つがとても自然で、見て楽しく元気になれるドラマでした。ストーリー展開の緊張と緩和、山場の作り方がうまく、どんどん引き付けられていきました。韓国ドラマの女優さんの衣装は極端に丈の短いスカートだったり、微妙に違和感を感じることが多いのですが、このドラマのパク・ボヨンの衣装は彼女の雰囲気にぴったりで、その点もこのドラマが好きな理由の一つです。

60代女性・団体職員

 

力の強い女 ト・ボンスンは、先祖代々女系には怪力が備わる一族の末孫ト・ボンスンが大企業オソングループの後継者争いで身の危険に晒されている御曹司アン・ミンヒョクのボディガードを務めるのですが、ト・ボンスンをか弱い女性と思っている警察官のイン・グクドゥとアン・ミンヒョクの対応のギャップが面白いドラマです。また、勧善懲悪のト・ボンスンはペク・タク産業開発の手下どもも折に触れて成敗しますが、手下のキム・グァンボクと何かとト・ボンスンに嫌がらせをしようとするオ・ドルピョが双子かと思うほど似ているだけでなく最終的に悲惨な目に遭っているので笑ってしまいます。ストーリー前半は、ト・ボンスンとアン・ミンヒョクのロマンスだけでなく、ト・ボンスンの双子の弟ト・ボンギとイン・グクドゥのヒジをめぐる三角関係などロマンスが中心ですが、後半では猟奇殺人犯キム・ジャンヒョンとのサスペンスも楽しめます。

40代女性・会社員

 

怪力の女の子というテーマがまず何より面白いと思いました。ボンスンは、超人並みの怪力を持っているけど、好きな人の前では女の子らしくてほんとに乙女になるのがまた可愛かったです。女の私から見てもこんな子はモテるんだろうな〜というような要素もいっぱいでした。ファッションもおしゃれで毎回可愛い服装が楽しめました。ミンヒョクとグクドゥとの三角関係も、楽しかったです。どちらもイケメンすぎて、最高でした。またこの作品はサスペンス要素も入っているんです。これが結構怖くて本格的な事件ものでびっくりしました。ただのラブコメではなくてサスペンスも楽しめるのであっという間に観れました。絶対観たらすごく面白いし、はまります。パク・ヒョンシクくんの作品これではじめて見ましたがとっても良かったです!

30代女性・フリーター

 

正直、タイトルだけではストーリー予測ができず、初めは見る気がしません出した。しかしたまたま1話の放送日に見られたので見てみると…それからは次の放送日が楽しみになりました。なのでまず、騙されて(笑)見てみてください!ヒョンシクがとにかくカッコいい!ヒロインのパク・ボヨンが鈴木奈々にしか見えない!というのが全体を通した感想です(笑)。遺伝的怪力、車を片手で投げられてしまう…ありえない設定、ありえないシチュエーションが山ほど出てきますが、なぜかのめり込め、ヒロインと一緒になって悩んだり、相手を気遣って胸を痛めたりするから不思議です。コメディ要素も強く笑えるシーンも満載でした。幼馴染との関係がどうなっていくのか、毎回繰り広げられる両親のケンカも待ち遠しくなります。

30代女性・会社員

 

※本ページの情報は2020年6月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

error: Content is protected !!