サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~|動画を無料視聴!全話フル配信をイッキ見!

未分類

『サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~』の動画を無料で全話フル視聴するには?

『サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~』は、動画配信サービス「U-NEXT」なら全話、追加料金なしで見放題配信中です。

31日間の無料お試し期間中なら0円で視聴可能!

\今すぐ無料視聴/

※解約もボタン一つでできるのでとても簡単です。

『サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~』を無料動画共有サイトで検索

YouTube

pandora.tv

Dailymotion

無料動画共有サイトへの公式動画の無断アップロードは違法行為です。これらのサイトでの視聴には十分ご注意ください。

『サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~』の作品紹介

アラサー男女のじれったい恋模様とリアルな現実を描くラブコメディ

見どころ

格闘技選手を演じたパク・ソジュンの鍛え上げられた肉体や、直球の愛情表現など胸キュン要素が満載。魅力的なキャラクター、テンポ良く進むストーリー展開に引き込まれる。

ストーリー

テコンドーをやめ、ダニ駆除の仕事に就いたドンマンと、アナウンサーの夢を諦め、デパートの案内係をしているエラ。20年来の幼馴染みの2人は、かつての夢をもう1度目指そうと決意する。そんななか、2人の前にそれぞれの元カノと新カレが現れ…。

キャスト

パク・ソジュン 

キム・ジウォン 

アン・ジェホン 

ソン・ハユン 

脚本

イム・サンチュン 

『サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~』と併せて観たい作品

U-NEXTでは、『サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~』以外にもたくさんの韓国ドラマが見放題で無料配信されています。

パク・ソジュン出演作品

キム・ジウォン出演作品

  • 太陽の末裔 Love Under The Sun
  • 身分を隠せ
  • カプトンイ~真実を追う者たち~
  • 朝鮮名探偵 鬼<トッケビ>の秘密
  • 恋愛を期待して

ソン・ハユン出演作品

  • 必殺! 最強チル
  • 君のそばに~Touching You~
  • スウェーデンランドリー
  • それでも青い日に

 

韓国ドラマ配信数はU-NEXTが業界断トツNo.1!
※もっとも作品数の多いサービスを「100」とした場合。(2020年3月度集計)

 

\今すぐ無料視聴/

※解約もボタン一つでできるのでとても簡単です。

『サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~』の感想 ※ネタバレ注意

それぞれのキャラクターに諦められない夢、悩み、葛藤などを抱えており、その問題に対して幼馴染み同士で乗り越えていく姿がとても良かったです。大人になって諦めかけていた夢を再び追いかける姿はとても感動し、とても勇気をもらえました。パクソジュン演じるコ・ドンマンの格闘シーンはとても格好良かったです。また、コ・ドンマンの中々素直になれない様子、時には男らしい様子にとても胸キュンしてしまいました。また、キム・ジウォン演じるチェ・エラの女性らしい愛嬌溢れるキャラクターはとても可愛いです。また、韓国ならではのファッションもたくさん出てきてとても可愛いのも注目の一つだと思います。このドラマを見て、幼馴染みっていいなぁと思いました。友情、仕事、夢、恋愛などの様々なストーリーが見れてとても面白かったです。

20代女性・学生

 

男女の友情を考えるドラマでした。ドンマン演じるパクソジュンの肉体美とぎこちない彼氏感にドキドキが止まりません。エラ演じるキムジウォンのかわいさとドンマンのかっこよさがシンクロして面白さもドキドキも感じさせてくれるドラマです。ところどころ面白いシーンがあり、笑ってしまったと思えば急にもどかしさからキュンキュンするシーンになったりとみているこっちをとにかくやみつきにしてくれるようなラブストーリーです。大切な存在を自覚する時ってこんな感じなのかなと思わせてくれるようなストーリー構成になっていて、恋に発展するまでのもどかしさを徐々に感じさせてくれるので、じらされていると気づいた時にストーリーはもう胸キュンで溢れています。元気がない時に見ても笑顔にさせてくれるようなドラマです。

20代女性・接客業

 

幼なじみのアラサー男女の恋愛模様が描かれていて、とても面白かったです。主役の2人が美男美女でとにかくお似合いでした。また、ドラマによくうつる街並みの雰囲気もとても好みで、映像がとても綺麗だなと思いました。くっつきそうだけどくっつかない、じれったい2人の関係がどのように変化していくのかが気になり、どんどん見進めてしまいました。また、主役2人の恋愛模様だけでなく、お互いの親友たちの恋愛模様も描かれていて、そちらの2人の関係については共感できる部分も多く見入ってしまい、後半に進むにつれて、涙なしでは見れませんでした。笑いありのコメディの部分もたくさんありつつ、ほんとの自分の夢を追いかけ続けることの大切さを教えてくれる作品でもあると感じました。ずっと見たかった作品なので見れてよかったです。

20代女性・主婦

 

子供の頃の夢を実際にかなえている人は少ないと思います。だからこそ、夢に向かって頑張っている人は輝いて見えるし素敵です。このドラマの登場人物たちは決して順風満帆な人生を歩んでいたわけではなく、どうにか夢を叶えようと奮闘している姿が見えるので、共感できる人も多いと思います。エラがTVのアナウンサーとリングアナウンサーの面接がかぶったときに、自分らしくいられる方を選んでいて、「自分がいる場所がメジャー」というドンマンのことばがすごく心に残っています。私も小さくてもいいから何かに向かってがんばってみようと思えたドラマでした。友達の結婚式で偽物のアナウンサーをやったばかりに、クズな医者の賭けに巻き込まれてしまいましたが、タダでは終わらせず、イカレ女が最高でした。感動シーンもありますが、基本的に笑って楽しめるドラマです。

20代女性・会社員

 

主人公の二人が夢を持っていたけれど、それが叶えられず、夢とは別の仕事をしてるという現実味のある設定がまずとてもいいと思いました。幼なじみのエラとドンマンは、ずっとそばにいるのが当たり前になっていて、恋心と気づくまでの時間は長いんですがその関係も見ていてキュンキュンします。もう1組の友達カップルも本当に応援したくなる二人で絶対幸せになってほしいと感情移入して見入ってしまいました。そしてそして主役の二人が素敵すぎます。パク・ソジュンはどんな格好してもカッコいいし見てるだけで癒されます!キム・ジウォンちゃんも本当に美しいです。だっさい格好でもこの可愛さって何事と思いました。ストーリーも、、テンポが良く、私も目標を持って頑張ろうと思える前向きな気持ちにさせてくれるドラマです。

30代女性・フリーター

 

2組の友だち以上恋人未満のカップルの等身大の恋愛と仕事など日常生活をテーマにした、じれったいラブストーリーです。1組目は、ダニの駆除会社で働くパク・ソジュン演じる「コ・ドンマン」と20年来の幼馴なじみキム・ジウォン演じるデパートの案内係をする「チェ・エラ」。それぞれテコンドー選手、アナウンサーになる夢をあきらめこの仕事についていました。お互いにライバルが現れ、何でも話せる友人関係から急に距離を縮め始めます。素直に好きだと認めず保護者ですと言ってしまうあたりのそんなじれったさがたまりません。そして人生上手くいかないけどもう一度再起奮闘して夢を目指し、それぞれ自分の道(マイウェイ)を切り開き挑戦する姿を描いていて同世代には共感を得やすいだろうなと感じました。冒頭に出てくる高校生役の前髪ぱっつんのパク・ソジュンの姿、腹筋パキパキの格闘技姿も見逃せません。2組目が「チェ・エラ」の親友でホームセンターのテレオペで働いているソン・ハユンさんが演じる「ペク・ソリ」とアン・ジェホン演じる「キム・ジュマン」です。2人は6年間社内恋愛を秘密にして付き合ているいますが、倦怠期でした。しかも会社の後輩が彼に積極的にアタックしてしまい、心を揺すぶられてしまいます。2組のカップルの恋の行方はどうなってしまうのかが見どころですが、そこまでドキドキハラハラはない平和なドラマです。

40代女性・パート

 

ラブコメらしいポップなドラマです。今大人気のパクソジュン演じる主人公の不器用でな恋愛にやきもきすることもありますが、なんか青春って感じがして爽やかなドラマの印象です。格闘家役なので、惜しみなく肉体美を披露していますし、目の保養にもなります。韓国で話題となったキムジウォンのぶりっ子演技も憎めないし、この幼馴染カップルを見守るのが楽しかったです。私的にはこの主人公カップルもそうですが、アンジェホン演じる友達カップルのサブストーリーの行方にすごく注目して見ていて、こっちの方を応援していたりもしました。結構このサブストーリーの内容も濃いので、退屈なシーンがないというか、終始飽きることはないと思います。こんな感じの幼馴染や友達がいたらすごく楽しいだろうなと思いながら見れるも面白い作品でした。

30代男性・フリーター

 

サム、マイウェイは題名にもある通り、썸(サム:韓国でいう友達以上恋人未満)の2人の主人公にスポットを当てたドラマです。このドラマの見どころは、夢を諦めずに追い続けるというところだと思います。主人公の2人とも一時期は自分の夢と離れて、諦めて生活していましたが、お互いに影響されながら、少しずつ前を向いて一歩ずつ前進していく姿に涙を流しました。また、お互いに興味を持っているのに仲のいい友達から発展していくのに躊躇っているところ、男性のアプローチなどが、とても初々しくて見ててほのぼのさせられました。非現実的ではない、日々の日常を4人の友達をメインに描かれていて、誰が見ても共感しやすいストーリーなのではないかなと感じました。そして、特にこのドラマで好きな所は、主人公の女の子の愛嬌です。一時期話題にもなりましたが、とても可愛らしくて見てて癒されました。このドラマは笑いあり、涙ありのドラマでとても共感しやすく見やすかったです。

10代女性・大学生

 

※本ページの情報は2020年6月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

error: Content is protected !!